「ダメじゃないラジオ」#144 放送後記2020/12/31 00:00

はーじまっちゃったねー

ついにか......

薄々、感づいていたみたいです。

さる12月某日......

あっ、モンキーの方じゃないです。

そう。200年ぶりのエレメントの移り変わりが起こるんだとか。
土の時代から、風の時代へ。

人と人との繋がりが大事になってくる時代になってくるんだそうですよ。

グレートコンジャクション。
みなさんも、ちょっと意識してみましょう!


そんな時代に! なんと斉藤壮馬くんの
ひとり喋り冠ラジオが始まります!!!

今まで中々無かったという一人喋りラジオ。
ダメラジとは違った、壮馬くんの新たな一面が感じられそうですね!

今年も残すところあとわずか!!!
嬉しいニュースからのスタートでした♪


年末回ということで、今年の振り返りもありながら
色んな人への感謝を感じたというふたり。
今年も色々ありました。
来年はもっと、繋がりっていき、助け合っていきましょう!


さて! 今回の年末放送回では最近の番組での話題となっていた特別企画!
『斎藤VS石川!家の略語クイズ』を開催!!

トマジュー論争で話題となっていましたが、
今回はリスナーさんの各ご家庭で使われている略語が出題!
ちゃんと当てられるかのクイズに挑戦していきました!

いや、ホントにわからない!!!!!!
そして!勝負にもならない!!!!!!

結果は壮馬くん3問、界人くん0問正解ということで
壮馬くんの圧勝!!!

今年を制したのは壮馬くんでした!!

IMG_4349.JPG


今年も1年、ありがとうございました!
来年もダメラジの応援、よろしくお願いいたします!

よいお年を〜〜〜〜!!!


▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.