3号vs4号!片山アナの妻候補(??)はどっち!?2017/10/18 19:06

今夜は1号・寺島アナの出雲大社実況でクイズ対決!

1号が何を実況してきたかというと・・・

「縁結びの最強スポットで嫁探し(??)をする2号・片山アナ」の実況です。

「クイズに正解=片山アナの理解者」ということで

2人ともあまり正解して嬉しいのかどうか微妙なクイズですが

勝者を予想してくださったリスナーの皆さんの為に2人とも頑張りました!

P1060876.JPG

第1問!出雲大社でつまづいた際に片山アナから出た

出雲駅伝実況を超える今日イチのダジャレ!

『つまづいたから妻が付くってことで・・・』の後の

自分大好き片山アナのセリフは・・・?

IMG_3210.jpgのサムネイル画像

第2問!お賽銭をすべくバッグから財布を取り出そうとする片山アナ。

「ない!ない!」財布の代わりに出てきたものとは・・・?

IMG_3225.jpg

第3問!「お嫁さんがきますように・・・」と願った片山アナ。

お賽銭はいくら入れた?

IMG_3232.jpg

片山アナの行動が気になる方(・・・いないですよね。)は

ラジコのタイムフリーで答えチェック!!

そして優勝は第3問に正解した八木アナでした。

おめでとう・・・ござい・・・ます?

P1060884.JPG

八木アナを優勝予想してくださった方の中から

▼ナンバー入りアミーゴTシャツご当選のアミーゴは・・・

1013号 栃木県 RNアミーゴ1013号KAIT2010さん

1026号 横浜市 RNコアラドラゴンさん

1027号 八王子市 RNとこけんさん

でした!おめでとうございます!

IMG_3235.jpg

ちなみに片山アナ、おみくじは恋愛運「だけ」

良いという結果に・・・仕事も頑張ってください(笑)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.