で、で、できました~!!2017/10/24 21:55

IMG_3570.jpg

先週リスナーの皆さまにも毎日プレゼントしていた

「アミーゴTシャツ」が遂に届きました~!

最初に袖を通したのはデザインを担当した2号・・・

あ、3号(3週連続2号と言い間違えてます笑)の八木アナ。

あとはアミーゴナンバーを入れれば完成です!

ご当選の皆さま、しばしお待ちを・・・

そしてアミーゴTシャツをGETしたい皆さま!

まだまだチャンスはありますので是非番組にご参加ください♪

IMG_3571.jpg

そしてTシャツを脱いだ八木アナの手には「長嶋茂雄」さんの

直筆サイン色紙!・・・八木アナ、緊張して手が震えています(汗)

今夜は11月4日に長嶋茂雄さんの野球教室の講師も

務められる前ベイスターズ監督の中畑清さんが電話生出演!

先程、ベイスターズが19年ぶりの日本シリーズ進出を決めましたが、

「これも中畑前監督が築いたものがあってこそですね!!(大声で!笑)」

今日も絶好調な中畑さんのトークをお聴き逃しの方は★こちら★

▼本日のNEWアミーゴ!

1040号=春日部市・RNしょうわのBちゃん

1041号=杉並区・RN阿佐ヶ谷駅さん 

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.