1号&4号初回『ちょ~』頑張りました☆2017/10/04 18:35

水曜日のダッシュアミーゴは1号・4号が担当です!

そして今夜は謎の調査員『アミーゴ243号』も登場・・・

気になる243号の後ろ姿はこんな感じ!

イケメンぽい立ち姿!正体はいつ明かされるのでしょうか?

IMG_3117.jpg

そんな243号は今回、平昌オリンピックに向けて

日本一のコリアンタウン・新大久保にある

韓国料理屋『デーハミング新大久保』に潜入!!

『ちょ~』優しい新大久保の母こと朴賢子さんに

お話を伺ってきました。

ママ写真.jpgのサムネイル画像

これが『ちょ~』美味しいオススメメニュー『チーズタッカルビ』

チーズタッカルビ写真.jpgのサムネイル画像

オリンピックは何処へ・・・ただただ新大久保の母特集と

食レポになりましたが、243号が自信をもってオススメします。

韓国料理 デーハミング新大久保

そして番組後半は選手と共に戦うライオンズのチア

『ブルーレジェンズ』に密着あみ~ご!

nagi.JPGのサムネイル画像

今回はリーダーのNAGIさんの1日に密着させて頂きました。

tera-nagi.JPGのサムネイル画像

メットライフドームで写真を撮る時は皆さんもぜひ

『Lポーズ』でいきましょう♪

さてさて初アシスタントを無事に終えた『長』アナウンサー。

IMG_3114.jpgのサムネイル画像

初回の感想は・・・『自由になれた気がした!』

「私も"新しい地図"を描いていけるように頑張ります」

と『ちょ~』笑顔で終えた長アナの今後に期待です♪

本日のアミーゴ

1003号 太田市 夜明けの刑事さん

1004号 川口市 しろくまさん

1005号 狭山市 ぶるべりあいちゃん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.