ライオンズ三大ニュース!1位はまさかの・・・!?2017/11/09 03:06

今夜は南郷キャンプ取材から帰ってきて

真っ黒に日焼けした堀口文宏さんが登場!

IMG_3828.jpg

旅のお供は辻監督の著書『プロ野球勝ち続ける意識改革』

さすが超ライオンズフリークです。

そんな堀口さんが選ぶ『ライオンズ三大ニュース2017』

第3位・・・59年ぶりの13連勝!

第2位・・・秋山×雄星タイトルW受賞!!

P1060961.JPG

と、こうきたらやっぱり1位は栗山選手のサヨナラHRかな?

4年ぶりのAクラス?はたまた鳥事件!?・・・て思うじゃないですか。

第1位!!ででん!!

『堀口家の長男、急成長!!!!!!!!!』

・・・???

P1060970.JPG

なんと!堀口さんの息子さん(3歳)が

ライオンズの選手を4人もフルネームで言えるようになったと。笑

秋山翔吾、外崎修汰、1番好きな選手の金子侑司、

そしてエルネスト・メヒア!優秀!しかもチョイスが絶妙!

最近は外崎選手のご実家のリンゴが届くのを楽しみにしているそうです。

いつか全員のフルネームが言えるようになったら

堀口家の長男によるライオンズナイターのスタメン紹介がきけるかも?

乞うご期待!

堀口さんのベスト10はこちら↓

IMG_3829.jpg

▼本日のNEWアミーゴ

1049号=横浜市 RYOさん

1050号=福岡県 ルーシーさん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.