ゆづ~ゆづゆづ~♪2017/11/15 19:09

今夜お届けしたのは・・・『羽生結弦物語』

元演劇部のあさみんがラジオドラマに初挑戦しました!

もちろん幼少期から成長していく羽生結弦役!

P1070011.JPG

隣で4回転ジャンプを華麗に決めている(??)のは

謎の調査員でお馴染みの243号・・・もうなんでもやります(笑)

なんと羽生結弦以外のすべての役を熱演!

「意外と上手い」とリスナーの皆さまからも好評でしたm(_ _)m

今回は平昌オリンピックにもいく寺島アナが

羽生結弦クイズに挑戦したわけですが・・・

P1070007.JPG

thinking timeに流れる(??)あさみんの生歌

「ゆづ~ゆづゆづ~♪」のインパクトが強すぎて

クイズどころじゃありません(笑)

あさみんの歌をもう一度聴きたい方は こちら

ちなみに『羽生結弦物語』は来週も続きます・・・!

▼本日のNEWアミーゴ

1056号=京都市 RN智さん

※バッジラジオご当選は1002号の一語入魂さんです。

1055号は欠番とさせていただきますのでご了承ください。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.