魅惑の歌声ふたたび・・・!2017/11/22 21:57

ゆ~づ~ゆづゆづ~ゆ~づ~ゆづゆづ~♪

一度聴いたら頭から離れない

なんとも不思議なメロディー・・・

女優・あさみんが魅惑の世界にいざなう

『羽生結弦物語』第2幕が早くも開演しました。

P1070037.JPG

大女優の渾身の演技をその耳に!その目に焼き付けようと

たてはるも固唾をのんで見つめます・・・

IMG_4110.jpg

今回も羽生結弦以外をすべて演じる243号は

結弦(ゆづる)の『ゆづ=柚子』を意識して??

鮮やかな黄色のパーカーで登場!

IMG_4109.jpg

本番前は『まだ緊張はしてないよ。ブザーが鳴った瞬間に

スイッチが入るからね。』とかイッチョマエの役者みたいなことイッテマシタ(笑)

それでは今日はこのへんで・・・

ゆ~づ~ゆづゆづ~ゆ~づ~ゆづゆづ~♪

▼本日のNEWアミーゴ

1062号=川崎市・RNたかちゃん"アブラゲドン"石油王さん

1063号=小平氏・RN101回目のぎっくり腰さん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.