武田久さん 初☆ラジオ生出演!2017/12/12 19:35

今週はスペシャルウィーク!

今夜のゲストは、15年間日本ハムファイターズで活躍されたこの方!

武田久さんです!

P1070076.JPG

なんとラジオの生出演は初とのこと!!お初をダッシュアミーゴでいただいちゃいました☆

身長170cm、プロとしては決して恵まれたとは言えない体型で

多くの輝かしい実績を残してきた武田投手。

プロ時代の話はもちろん、高校、社会人時代の話も盛りだくさんでお届けしました。

日本通運時代はペリカン便のドライバーもされたとか!

うそ~~~!と、まさかの事実に八木アナもこの表情∑(  ゚ ▽ ゚ ;)

P1070088.JPG

さらに後半は、思いを抑えられなくなったファイターズファンのえのきどいちろうさんがスタジオ乱入!!

武田投手の大ファンだというえのきどさんは終始恐縮でこの表情。

P1070094.JPG

抑えとしてマウンドにあがる心得を話されている際は、こうなっていました。

P1070096.JPG

来季からは日本通運に選手兼コーチとして復帰される武田投手。

今後ますますのご活躍をお祈りしています(*^^*)

今夜の貴重なお話を聴き逃した方はラジコ タイムフリーでどうぞ♪ こちらをクリック!

IMG_0966.JPG

スペシャルウィークは特別プレゼント盛りだくさんでお送りしていきます!!

↓八木アナのカナダ土産

IMG_0962.JPG

▼本日のNewアミーゴ!

1079号 鴻巣市 ヒメルテアさん

1080号 杉並区 リクトンさん

1081号 高松市 たかちゃんマンさん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.