20号&37号バッテリー復活!そして48号・・・!?2017/12/15 02:44

今夜は準レギュラー(?)のアミーゴ37号・ライオンズ岡田雅利選手がスタジオ初登場!

ジャイアンツへ移籍した野上亮磨投手にもお越し頂き、一夜限りのバッテリー復活です。

PC140067.JPG

そして野上投手が「マネージャー紹介します!」と連れてきてくださったのは・・・

PC140063.JPG

「僕は出るなら2人がお休みの箱根駅伝への道だな」・・・きょうも舌好調です。

岡田選手は初めての生放送!ということで球団広報さんも少々心配な様子。

しかし『オカコの部屋』含め見事なMC力でした!色々「迷言」は飛び出しましたが(笑)

PC140116.JPG

野上投手はアミーゴナンバーを決める際、ライオンズ時代の『20』を選択。゜゜(´□`。)°゜。

会見会見披露宴会見・・・激動の1か月を振り返りつつ、絶妙な岡田選手イジリとライオンズへの愛着が随所に感じられました。

PC140077.JPG

なんだかんだ出演してくれる優しいT隈投手。

「野上ロス」宣言がありましたが、野上投手の穴を埋めるような活躍を期待しています!

PC140108.JPG

アミーゴ始まって以来の賑やかな1日となった今夜の放送を▼お聴き逃しの方はこちらから!

そして番組終了後に記念撮影・・・8枚目にしてようやく武隈投手の笑顔を頂けた「奇跡の1枚」がこちらです↓

PC140130.JPG

▼本日のNEWアミーゴ!

1086号=春日部市・RNぽんずもなかさん

1087号=船橋市・RN子メロンの浅漬けさん

1088号=武蔵村山市・RNライオンズ大好きなヒロさん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.