「浜松町の母」降臨2017/12/27 19:15

年内のDASH!アミーゴ1号2号の放送も残り3回になりました。

前半の「ダッシュプラザ」は先週に引き続き

2017年、あなたのアミーゴ、エネミーゴと題して

さまざまな形で一年間を振り返りました。

2018年はどんな新たなアミーゴが増えるか、楽しみですね。

後半の「アミーゴプラザ」は新企画

あさみ先生のお悩み相談室を開催。

今夜はデモンストレーションを行いました。

P1070188.JPG

元小学校教師のあさみ先生の話を聞く間、

学級委員長役の寺島君はこんな形で

ずーーーーーーっと立たされていました。

今夜のお悩み相談を聞き逃した方は こちら まで

あさみ先生にこんな感じでお悩みを聞いて欲しい方は

メール dash@joqr.net までお送りください。

あさみ先生は年明け以降も登場予定!

お悩みは24時間受付中です。

▼本日のNEWアミーゴ

1100号 東大和市 R.N.踏んだり蹴ったり転んだりんさん

1101号 江戸川区 R.N.味よしの瓜さん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.