南国帰りの片山・八木コンビ(2月13日)2018/02/13 19:00

今夜のスタジオは、先週南郷から帰ってきた片山アナと沖縄帰りの八木ちゃん。

八木沖縄.jpg

オンエアでは約1年ぶりの共演ですが、バレンタイン直前ということもあり優しい片山アナに、チョコをちょこっと渡す優しい八木ちゃんです。

片八木.jpg

そして、火曜日担当の1号寺島アナは現在平昌オリンピックを鋭意取材中。

寺ラグビー.jpg

前日13日は

フリースタイルスキー 男子モーグル 原大智選手の銅メダル(日本勢第1号!)

スキージャンプ 女子ノーマルヒル個人 高梨沙羅選手の銅メダル

スピードスケート 女子1500m 高木美帆選手の銀メダルと

メダルラッシュで、寺島アナもうれしい忙しさだったようです。

放送でも平昌情報をたっぷりレポートしてもらいました。

ジャンプ台.jpg

熱い戦いが続く平昌オリンピック。

文化放送の本部ではキューイチローもメダルをお祝いしています。

これからの戦いも楽しみです。

期間中、アミーゴでは(ほぼ)毎日、寺島アナに出演してもらいます。

みなさま、引き続きお楽しみに♪

寺島アナが平昌情報をつぶやきまくっている番組ツイッターは →こちら←

寺島アナへの質問、メッセージも メール:dash@joqr.net でお待ちしています!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.