超人女子会(2月20日)2018/02/20 19:35

きょうは女優でタレント、そして

マラソン サブ3達成!芸能界最速女性!

文化放送「わかなカフェ」でもおなじみの 福島和可菜さん をゲストに迎えてお届けしました。

そして、スタジオ担当は八木・舘谷コンビ♪

集合2.jpg

男性陣のいないスタジオは、いつになく華やかです^^

福島さんといえば、元自衛官で

『超人女子』にも出演されたことのあるバリバリの体育会系!

ふくわかなさん1.jpg

たてはるは興味津々。

さわるたてや.jpg

しかし、この人たちも負けていません。

八木ちゃんは100mを12秒台で走る最速女性アナウンサー!(*文化放送内限定アミーゴ調べ)

yagi.jpg

たてはるはフルマラソン、サブ4達成のマラソン最速女性アナウンサー!(*アミーゴ希望的観測)

たてはるびっくり.jpg

体育会系女子アナ2人をもってしても、

福島さんの超人っぷりには驚くばかりでした。

特技は300m射撃、匍匐前進、穴掘り、大型自動車の縦列駐車という

カッコイイ和可菜さんのエピソードを聴き逃した方は →こちら← から。

わかな舘谷八木集合3.jpg

▼NEWアミーゴ

1137号 越谷市 R.N. みーくん

↓放送中に筋トレ法を伝授してくださる福島和可菜さん

筋トレわかな.jpg

↓本番中なのに筋トレするたてはる

たてはるきんとれ3.jpg

↓マイクを忘れるたてはる

たてはるきんとれわかな笑.jpg

↓結構本気でがんばるたてはる

たてはるきんとれ4.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.