あさみ先生スペシャル~!&243号は謎のイチャイチャ2018/02/28 20:13

アミーゴ的にはスペシャルウィーク2日目!

2月28日(水)のDASH!アミーゴ1号2号、

前半は「教えて!あさみ先生スペシャル!」と題して

アミーゴ4号、長あさみ先生が

リスナーの皆様からのお悩みにバンバンお答えしました。

0228-2.jpg

韓国修学旅行(?)交換留学(?)から帰ってきたばかりの

寺島委員長くんは今日も立たされまくってました。

0228-1.jpg

あさみ先生はいつも優しいで~す。

まだまだお悩みお待ちしています。

後半は243号が新大久保に突撃!

以前にもお世話になった韓国料理店「デーハミング」のママ、

パク・ヒョンチャさんに突撃インタビューしてきました。

0228-4.jpg

美人ママのパクさんとなんか放送でイチャイチャしていた243号、

今度はちゃんとツーショット写真を撮ってきてください。

しかも243号、こんなおいしそうなものを頂いていました。

0228-3.jpg

チーズタッカルビの次に流行る!?

チーズサムギョプサル。取材とはいえうらやましすぎます。

今度はアミーゴみんなでお邪魔させてください~!

本日のNEWアミーゴ

▼1141号  鎌倉市 佐知子さん

▼1142号  市原市 R.N.エリーマイラブさん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.