新しいお友達、だよね~2018/02/22 19:11

きょうはイケメンボートレーサー黒井達矢選手が登場!

サッカーの乾貴士選手に似ていると言われる

埼玉支部所属の若手ボートレーサーです。

黒井選手.JPG

黒井選手は2月27日から戸田ボートレース場で開催される

GⅠ戸田プリムローズ開設61周年記念に出場。

GⅠ初制覇を狙います。

東京マラソンまで、あと3日。

はてはること舘谷春香アナが4時間切りの

サブ4目指して奮闘します。

そんな、たてはるは東京マラソンに向けて2万8000人もの来場者を集めた

EXPOに参加してきました。

エキスポ.jpg

イベントでは、たてはるが師と仰ぐ宇佐美菜穂さんに遭遇。

もちろん、師も東京マラソンに出場します。

0222宇佐美さんと.jpg

願いもしっかり込めました。

絵馬.jpg

ぬいぐるみとお話できる、たてはるは

EXPOで出会った新しいお友達も連れてきました。

そう、上の写真に抱えているくまさんです。

名前は募集中ですが、「サブちゃん(仮)」と呼んでいるそうです。

サブちゃんキューイチロー.jpg

サブちゃんは頭が良くパソコンも打てます。

サブちゃんパソコン.jpg

スタジオのミキシングだってできます。

スタジオでサブちゃん.jpg

頑張れ、たてはる、サブちゃんフォーーーーーーーー!!!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.