あさみ先生からのお知らせ2018/02/27 18:41

いつもDASH!アミーゴ1号2号を聞いてくれてありがとう。あさみ先生です。

2月28日(水)のDASH!アミーゴ1号2号は

わたくし、あさみ先生が大活躍!

みなさんからのお悩みにたっぷり答えちゃいます。

「スライダーが曲がらない」とか、

「猫舌」とか、悩みがあるそこのキミ!

あさみ先生がどんどん解決しちゃうから、悩みを送ってね♪

相談はメールで

タイトルに「あさみ先生へ」と書いて

本文にお悩みの内容、それから

おところ、おなまえ、ご連絡先も必ず明記して欲しいの。

メールのあて先は dash@joqr.net あなたからのお悩み、お待ちしてるわ。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.