DASHラウンジは、板橋ザンギエフさんでした2018/10/11 20:13

板ザン.jpg

【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
今夜のゲストは、板ザンこと、プロゲーマーの板橋ザンギエフさんでした。
様々なメディアで取り上げられる機会が増え、今、盛り上がりを見せているeスポーツ(対戦ゲーム競技)。
海外では、もっとすごい人気だとか。
この夏のアジア大会でも公開競技として採用され、2024年のパリオリンピックでも採用される可能性があるんです。
eスポーツはネットでも無料観戦できます!将来の夢はプロゲーマーという子もこれからもっと増えるかもしれませんね。
板ザンさん、また是非お話を聴かせてください!!

◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
板ザンさんは、蒙古タンメン中本(板橋本店)でした!!

【今夜の一曲】
♪ 愛しさとせつなさと心強さと / 篠原涼子
~映画「ストリートファイターⅡ」の挿入歌。ストリートファイター」シリーズが板ザンさんの主戦場です。

【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、松島茂アナウンサー!
詳しくは、コチラ!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/

【メールテーマ】
やめました!
~金本監督が阪神の監督を辞任・・・

◎明日の『DASHラウンジ』は・・・
プロ野球解説者の笘篠賢治さんをお迎えします。13日からいよいよクライマックスシリーズ・ファーストステージ!!
金曜MCは、永田レイナさんです。

★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181011180000

スタッフ(久々に蒙古タンメン中本に行きたくなった男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.