DASHラウンジは、アマチュア野球の母「瀬川ふみ子さん」でした!2018/10/25 19:34

瀬川ふみ子さん.jpg


【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今晩のお客様は、アマチュア野球の母と言われ、ドラフトにかかる選手はもちろん、惜しくもかからなかった選手からも絶大な支持がある、スポーツライターの瀬川ふみ子さんでした。
各選手のエピソードが満載で、"母目線"で語って頂きました!!
今日は、プロに行きたいと思う1人1人に物語がある日ですね。
瀬川さん、またお話を聴かせてください!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
瀬川さんは、神宮球場でした。
甲子園に行けなかった人がもう一度チャレンジできる場所だから、とのこと。


【今夜の一曲】
Unstoppable / Sia


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、松島茂アナウンサー!
詳しくは、コチラ!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
母!


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181025180000


スタッフ(根尾は巨人に来てほしかったと残念がる男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.