DASHラウンジは、エアレーサー・室屋義秀選手登場!2018/11/06 19:00

44hal_20181030-9B_05421_Sony.jpg
【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 今夜のお客様は、レッドブル・エアレース・パイロットで、エアロバティック・パイロットの室屋義秀選手に、今シーズンのシリーズ参戦についてや、今後のこと、さらにスイスの老舗高級腕時計メーカーがサポートするブライトリングの「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」のチームメイト・佐藤琢磨選手についても伺いました。


シリーズ『私のお気に入りの場所』
"ふくしまスカイパーク"
室屋選手のホームベースである"ふくしまスカイパーク"
20年近くトレーニングしてきて、場所だけでなく、ここに関わる人たちの思いもつまっているので、心地いい場所なのだそうです。
44hal_20181030-9B_05399_Sony.jpg
【今夜の一曲】
♪ RIDE ON TIME / 山下達郎
*青い水平線を いま駆け抜けてく〜 大空をイメージさせる名曲ですね。


【箱根駅伝への道】
 今夜の担当は、長谷川太アナウンサー。
 内容は、こちらをご覧ください。


【メールテーマ】
『空』
室屋選手に敬意を評して、空にまつわることについて募集しました。


◎明日の『DASHラウンジ』は......
レーシングドライバー・佐藤琢磨選手にインタビューした模様をお届けします。
どうぞお楽しみに!

★☆今夜の放送はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)☆★

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.