ⅮASHラウンジのゲストは、自転車ロードレーサーの新城幸也さんでした!2018/11/09 19:27

新城さん.jpg


【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今晩のゲストは、自転車ロードレーサーの新城幸也(あらしろ・ゆきや)さんでした。
1チーム8名で構成されて、残りの7名は1人のエースを勝たせるためにアシストに徹するなんて、自転車ロードレースは自己犠牲のスポーツですね。
東京五輪でも実施されますし、この競技に俄然興味が湧いております。
ご出演ありがとうございました。


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
新城さんは、フランスの自宅だとか。
1年の大半を海外で過ごす中で、自宅のベッドで寝られる時の安心感は私たちの想像以上でしょうね。


【今夜の一曲】
走れ!bicycle / 乃木坂46


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、長谷川太アナウンサー!
詳しくは、コチラ!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
サイクリング!
永田さんは、高校生の時、電動自転車で通学していたという衝撃の事実が発覚!!
時間の関係上、今日はなかなかメールを読めませんでしたが、またぜひ送ってください!!


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181109180000


◎来週の「スポーツDASH NEXT」のゲストは・・・
火曜が、リオデジャネイロ・パラリンピックの50m自由形銅メダリストの山田拓朗さん。
水曜が、9月の世界選手権を制したスポーツクライミングの原田海(はらだ・かい)さん。
木曜が、水球の元日本代表で華麗なるサウスポーの中野由美さん。
金曜が、バレーボール元日本代表で現在は解説者の大山加奈さんというラインナップです。
来週もまた聴いてください!!
来週火曜MCは、寺島啓太アナウンサーです。


スタッフ(今日は永田さんの写真撮影を忘れなかった男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.