DASHラウンジは、元水球日本代表の中野由美さん2018/11/15 19:46

中野久美さん.jpg


【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今晩のゲストは、元水球日本代表の中野由美さんでした。
2年後の東京五輪では、男子日本代表がリオ大会に続く連続出場。女子は初の五輪出場となります。
開催国として、世界の強豪にどう立ち向かうのか楽しみです。
中野さんには水球の激しさ、面白さを語って頂きました。ありがとうございました!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
中野さんは、吉祥寺でした!!
高校生の時から吉祥寺に親しんでいる様子が伝わってきました!


【今夜の一曲】
ポーカーフェイス / レディ・ガガ


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、松島茂アナウンサー!
詳しくは、コチラ!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
「抑えられないこと!」
パーコー麺をエロいと思った土井アナに、「全然!」と突っ込んで頂いたリスナーの皆様、ありがとうございました!!
そうしたメールを含め、今後ともよろしくお願いします!!


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181115180000


◎明日の「スポーツDASH NEXT」
ゲストは、元全日本バレーボール選手の大山加奈さん!!
MCは、永田レイナさんです!!


スタッフ(水球とハンドボールは似ているなと思った男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.