DASHラウンジのゲストは、タッチラグビー日本代表の奈良秀明さんでした!2018/11/22 20:00

奈良秀明さん.jpg

奈良秀明さんの膝.jpg

日本代表の膝ですよー!!


【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今晩のゲストは、タッチラグビー日本代表の奈良秀明さんでした。
タックルの代わりにタッチするのがタッチラグビー。
ラグビー場の半分の広さで、6対6で戦います。
是非、一度、見てください。速い試合展開で面白いですよ!!
詳しくは、ジャパンタッチ協会のホームぺージをご覧ください!!
https://www.japantouch.jp/
奈良さんの公式サイトは、こちら!!
http://www.narahide.com/


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
奈良さんは、町田のメキシコ料理屋さん「Nub」(ナブ)でした。


【今夜の一曲】
なし


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、松島茂アナウンサー! 明日も拓大特集です!!
詳しくは、コチラ!!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
「寄り添う!」
東京ミッドタウン日比谷に立ち寄った土井アナ。カップルに映像撮影を頼まれて・・・断ればよかったのに~


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181122180000


◎明日の「スポーツDASH NEXT」ゲストは・・・
マラソンをはじめ、パラ陸上で目の不自由な方の伴走を務める中田崇志さんです。
明日のMCは、永田レイナさんです。


スタッフ(スポーツ選手の脚が気になる男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.