DASHラウンジは、スポーツジャーナリスト・山口和幸さん登場!2018/11/27 19:00

44hal_IMG_1171_20181127_Canon EOS KISS M.jpg
【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 今夜のお客様は、ツール・ド・フランスなど自転車競技を中心に、卓球・陸上・ボート競技などの取材・執筆をされているスポーツジャーナリストの山口和幸さんをお迎えして、毎年全日程を追いかけているツール・ド・フランスの魅力や、来月横浜で開催される日本初上陸のスポーツイベント『ATSX Red Bull Crashed Ice World Championship』について伺いました。


シリーズ『私のお気に入りの場所』
"群馬県・上野村"
山岳サイクリングの聖地なんだそうで、川沿いの旧道は交通量が皆無なのでのんびりと走れ、いくつもの峠道で、ツラい思いをするんだそうです。そして、ツラいことを乗り切ったあとは露天風呂も気持ちよく、なにを食べてもおいしくいただける、そんな最高な思いをできる場所なんだそうです。


【箱根駅伝への道】
 今夜の担当は、松島茂アナウンサー。
 内容は、こちらをご覧ください。


【メールテーマ】
『あなたのまわりの山口さん』
意外と、身近に山口さんていらっしゃいますよね。


◎明日の『DASHラウンジ』は......
フットゴルフ・日本代表の鈴木秀成選手をお迎えします。
どうぞお楽しみに!

★☆今夜の放送はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)☆★

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.