DASHラウンジのゲストは、来季から富山GRNサンダーバーズの監督!二岡智宏さん!2018/11/29 20:00

二岡智宏さん.jpg


【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今夜のゲストは、プロ野球独立リーグ「BCリーグ」富山GRNサンダーバーズの監督に就任された二岡智宏さんでした。
巨人時代は強肩強打のショートで、右打ちも見事でした。
今シーズンは巨人の1軍打撃コーチとして岡本和真選手を飛躍させましたね。
来季から舞台を富山に移し、新たな野球人生を切り開いていかれます。
若い選手が多いというのも、BCリーグで指揮を執る理由の1つだったとのこと。
大いに期待しています。またお話を聴かせてください!!
BCリーグの公式サイトはこちら!
http://www.bc-l.jp/


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
二岡さんは、車の中でした。


【今夜の一曲】
クリスマスソング / back number


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、松島茂アナウンサーでした。
詳しくは、コチラ!!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
北陸
食に、温泉に、見どころ満載ですね。たくさん来ました!ありがとうございました!!


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181129180000


◎明日の「スポーツDASH NEXT」ゲストは・・・
卓球Tリーグのチェアマン、松下浩二さんです。
MCは、永田レイナさん!


スタッフ(二岡さんといえば、2000年のリーグ優勝を決める一発だなぁ)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.