DASHラウンジは、富山第一高校サッカー部・大塚一朗監督登場!2018/12/05 19:00

大塚一朗image1.jpeg
【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 今夜のお客様は、富山第一高校サッカー部・大塚一朗監督にご出演いただきました。
 今年の富山第一高について、富山において少年少女のために開催しているサッカースクール「ウェンブリーフットボール富山」について伺いました。


シリーズ『私のお気に入りの場所』
"ロンドン"
年に1回は必ず行く場所だそうで、サッカーの試合を観戦して、刺激を受けてくるそうです。
大塚監督にとってロンドンとは、リセットする場所であり、スイッチを入れる場所だそうです。


【箱根駅伝への道】
 今夜の担当は、槇島範彦アナウンサー。
 内容は、こちらをご覧ください。


【メールテーマ】
『部活』
あなたの部活の思い出を募集しました。
ちなみに寺島アナは"鉄道部"だったこともあったそうですよ。


◎明日の『DASHラウンジ』は......
リオ五輪カヌースラローム競技銅メダリスト・羽根田卓也選手をお迎えします。
どうぞお楽しみに!
明日は、土井悠平アナウンサーが担当します。

★☆今夜の放送はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)☆★

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.