今夜は、千葉ちゃんこと、千葉真子さんにお話をお聴きしました!2018/12/07 20:05

【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今夜は、千葉ちゃんこと、スポーツコメンテーターの千葉真子さんに、あさって(9日)の『さいたま国際マラソン』の最新情報や見どころをお電話でお聴きしました。
千葉さん、ありがとうございました!!
「第4回 さいたま国際マラソン」について、詳しくはこちら!
https://saitama-international-marathon.jp/
「第4回 さいたま国際マラソン」は午前9時から文化放送で実況中継しますよ!
千葉さんは、スタートとゴール地点の解説です!
http://www.joqr.co.jp/saitama-marathon/index.html


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
千葉さんは、全国各地のマラソン大会でした。
「やる気と元気が詰まった最強のパワースポット」とのこと!


【今夜の一曲】
We are WEST!!!!!!! / ジャニーズWEST


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、長谷川太アナウンサーでした。
詳しくは、コチラ!!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
コトイチ(今年いちばん!)
採用理由:永田さんが、この前、ミスチルのライブに行って「今年行ったライブで一番良かった」と言っていたから。
永田さんソロ.jpg


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181207180000


◎来週の「スポーツDASH NEXT」は、スペシャルウィークざんす!!
「ナンバーワン」にとことんこだわります!!
DASHラウンジのゲストは・・・
11(火)は、セーリング世界選手権470(よんななまる)級の金メダリスト、吉岡美帆選手!
12(水)は、10年ぶりのリーグ優勝!埼玉西武ライオンズの秋山翔吾選手!
13(木)は、サッカーJ1連覇の川崎フロンターレ、鬼木達(おにき・とおる)監督!
14(金)は、柔道家・小川直也さんの長男、雄勢(ゆうせい)選手!
プレゼントは、高級魚「のどぐろ」の開きと煮つけの食べ比べセットを毎日1名様に!!
どうぞお楽しみに~~!!


スタッフ(別の番組のゲストブッキングに関して、今年一番、苦戦した男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.