DASHラウンジは、スポーツジャーナリスト・生島淳さん登場!2019/01/08 19:00

44hal_IMG_1711_20190108_Canon EOS KISS M.jpg
【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 今夜は、AJPS=日本スポーツプレス協会所属のスポーツジャーナリスト、生島淳さんに第95回箱根駅伝を振り返っていただきました。


シリーズ『私のお気に入りの場所』
"赤垣屋(京都・川端二条)"
京都を訪れると必ず暖簾をくぐる居酒屋で、這ってでも行きたいお店なんだそうです。
でも、最近は開店前に行っても入れないこともあるんだとか。
商売繁盛は嬉しいけど、行ったときは入れる程度にしてほしいと本音も漏らしていました。


【今夜お届けした曲は...】
♪ 手紙 / 村下孝蔵 
♪ 扉 / GReeeeN 


【メールテーマ】
『私にとっての一か八か』
1月8日は「勝負事の日」ということで、あなたにとっての一か八かの勝負ごとを募集しました。


◎明日の『DASHラウンジ』は......
公益社団法人日本ホッケー協会の常務理事で強化本部長の安西浩哉さんをお迎えして、ホッケー競技と日本代表について伺います。
どうぞお楽しみに!

★☆今夜の放送はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)☆★

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.