DASHラウンジは、日本ホッケー協会の安西浩哉さん登場!2019/01/09 19:00

44hal_IMG_1714_20190109_Canon EOS KISS M.jpg
【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 今夜は、公益社団法人日本ホッケー協会の常務理事で強化本部長の安西浩哉さんをお迎えして、ホッケー競技と日本代表について伺いました。


シリーズ『私のお気に入りの場所』
"海"
泳ぐの好きだそうですが、海を見ながらぼーっとするのがお好きなんだそうです。
東京オリンピックまではそんな時間が取れそうもないとのことですが、それ以上の感動をホッケーファンの皆さんに与えていただきたいと思います。


【今夜お届けした曲は...】
♪ sakura /  ニルギリス
♪ KILL ME One More Time? /  亜咲花
 *今週のプラスチューン


【メールテーマ】
『ココロもカラダも温まるレシピ』
きょうは東京も冷え込んでいますね。
そこで、ココロもカラダも温まるレシピを募集しました。


◎明日の『DASHラウンジ』は......
柔道男子66キロ級・丸山城志郎選手をお迎えします。
どうぞお楽しみに!

★☆今夜の放送はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)☆★

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.