今夜のDASHラウンジは、柔道の丸山城志郎さんでした!2019/01/10 19:30

今夜は、柔道66キロ級の日本代表、丸山城志郎さんにお電話でお話を伺いました。
外国人の柔道選手に多い「やぐら投げ」や小学5年の時に対戦した高藤直寿さんが丸山さんにかけた、今では禁止の「すくい投げ」など、技のことも詳しく教えて頂きました。
ライバルの阿部一二三さんとの代表争いは、今年、さらに過熱しそうですね。是非、頑張ってもらいたいです。
今度はスタジオでお待ちしています!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
丸山さんは福岡の糸島や宮崎の青島の「海」でした!


【今夜の一曲】
キャッスル・オン・ザ・ヒル / エド・シーラン


【メールテーマ】
「私の勝負服!」
私服に限らず、競馬なら馬主服が勝負服ですし、消防士や警察官なら制服など、勝負服もそれぞれですよね。
まさか土井アナが勝負パンツのことを話すとは・・・
たくさんのメール、ありがとうございました!!
土井20190110.jpg


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190110180000


◎明日の「スポーツDASH NEXT」は・・・
ゲストが障害馬術の森裕悟さん!
MCは、永田レイナさんです!!お楽しみに~


スタッフ(今年は関節技を覚えたい男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.