DASHラウンジは、Jリーグ副理事長の原博実さん登場!2019/02/20 19:00

44hal_IMG_2085_20190220_Canon EOS KISS M.jpg
【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 今夜は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ副理事長で、日本サッカー協会常務理事の原博実さんをお迎えして、Jリーグや2019シーズンの展望や、国際大会について伺いました。


シリーズ『私のお気に入りの場所』
"スペイン・ポルトガル イベリア半島"
気候、空気感、食べ物も好き。
プロサッカーの試合はもちろん、子供たちのサッカーを見て、昼はバルに行ってビールを飲みながらサッカー中継を観るのも楽しい。
昨年は行けなかったけど、今年は訪ねたいそうです。


【今夜お届けした曲は...】
♪ 世界はあなたに笑いかけている / リトルグリーンモンスター


【メールテーマ】
『わたしのお国自慢』
Jリーグのクラブチームは地域密着型ということで、みなさんのお国自慢を募集しました。


【イブニングインフォメーション】
『水戸の梅祭り&筑波山梅まつり』
いならき夢ガイドの鈴木さやかさんをお迎えして、茨城の梅まつり情報をお届けしました。
 ■水戸の梅まつり - 観光いばらき
 ■筑波山梅まつり


◎明日の『DASHラウンジ』は......
 アトランタオリンピック日本代表、現在は日本ボート協会のコーチ、吉田理子さんをお迎えして、ボート競技や2020年に向けての展望について伺います。
 どうぞお楽しみに!

★☆今夜の放送はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)☆★


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.