DASHラウンジは、上野由岐子さんにお話を伺いました!2019/02/08 20:03

番組としては、スペシャルウィーク最終日!
競泳の岩崎恭子さん、マラソンの有森裕子さん、スキージャンプの原田雅彦さんという日本のオリンピックの歴史に燦然と輝くレジェンドたちに伺ってきた今回のスペシャルウィーク。
今夜は北京オリンピックの金メダリストで、ソフトボール日本代表の上野由岐子さんに、お電話でお話をお聴きしました。
やめたい時もあったけど、簡単には諦められない金メダルへの思い。
1日1日を確かにコツコツと積み重ねていくというスタイル。
同い年の吉田沙保里さんからのエールや吉田さんとは正反対の性格など、聴きどころ満載の放送となりました。
上野さん、ありがとうございました!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
上野さんは、美味しい珈琲を淹れてくれるカフェでした!!
水のように珈琲を飲む!というエピソードなど、あまり知られていない上野さんの珈琲好きを知ることが出来ました!!


【今夜の一曲】

キセキ / GReeeeN

僕らはまだアンダーグラウンド / イヴ


【メールテーマ】
レジェンド!
たくさんのお便り、ありがとうございました!!読み切れず、すみません!!


【今日のプレゼント】
永田さんセレクトの「デジタルスピードガン」
スピードガン.jpg


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190208180000


来週の「スポーツDASH NEXT」のDASHラウンジのゲストは・・・
12(火):スポーツクライミングの大場美和さん
13(水):スポーツライターの飯尾篤史さん
14(木):トライアスロンの大谷遼太郎さん
15(金):パラ柔道の永井崇匡さん です。
来週もお楽しみに~!!


スタッフ( 皆様、お仕事お疲れ様です )

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.