DASHラウンジは、あの清水宏保さんに電話をつなぎました!2019/02/28 19:31

今日のDASHラウンジは、長野オリンピック スピードスケート500m 金メダリスト 清水宏保さんに電話をつなぎ、お話を伺いました。
柔らかい話、介護事業をはじめとする今のお仕事の話など、幅広くお聴き出来ました!
起業については、スポーツ選手の第2の人生を考えたことがきっかけだったんですね。
また、小平さんや高木姉妹が目立った平昌五輪でしたが、今度の北京五輪(2022年)は男子の日本勢もメダルを獲るとのこと。
そして北海道に対する愛も伝わってきた清水さんでした。ありがとうございました!!

土井はや.jpg
↑ 放送前に準備する土井アナ。


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』

清水さんは北海道でした。特に札幌や帯広。帯広は豚丼、スイーツなど、美味しいものが盛りだくさん!


【今夜の一曲】

水のない水槽 / 山崎まさよし

Last Promise / 山崎エリイ


【メールテーマ】

「はぇ~~!」
清水宏保さんのロケットスタートからフィニッシュまでがきっかけ。


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190228180000


さて、明日の「スポーツDASH NEXT」 DASHラウンジのゲストは、
空手の植草歩選手です!
ツイッターは、こちら!
https://twitter.com/ayayumin
MCは、永田レイナさん!!
明日も聴いてください!!


スタッフ ( 「はえ~」といえば、小中学校で脚が速かった浅野くん )

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.