DASHラウンジのゲストは、空手選手の植草歩さんでした!2019/03/01 19:29

植草歩さん.jpg
今夜は、スタジオに空手選手の植草歩さんをお迎えしました。
永田さんとのトークが弾みましたね。明るく素敵なスポーツウーマンでした。
ルール変更により2分から3分に試合が延びる空手の組手ですが、スタミナにも自信がありそうでした。
東京五輪では、金メダル獲得が期待されています!応援しています!!
植草さんのツイッターは、コチラ!
https://twitter.com/ayayumin
なぜ、今日は永田さんの写真が載っていないのか。それはまた今度・・・


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』

植草さんは、自宅のトイレでした。1時間くらい居る時もあるとか。


【今夜の一曲】

YELL / AAA

【メールテーマ】

「つらいです」
花粉?仕事?人間関係? 永田さんは、花粉症でつらそうでした!


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190301180000


さて、ナイターオフの宿命といいますか、この番組も今月がとりあえず最終月となりましたが、来週のDASHラウンジのゲストは・・・
5(火):カメラマンの冨樂和也(ふらく・かずや)さんをお迎えして陸上競技のお話!
6(水):元プロテニスプレイヤーの神尾米さん!
7(木):ウエイトリフティング特集!リオ五輪で日本代表監督を務めた小宮山哲雄さん!
8(金):バスケットボール元女子日本代表で、現在は解説者の中川聴乃(なかがわ・あきの)さん!
というラインナップです。
来週も是非聞いてください!!


スタッフ ( 発酵食品で花粉症の症状を和らげている男 )

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.