DASHラウンジのゲストは、ウエイトリフティング男子日本代表監督の小宮山哲雄さんでした!2019/03/07 19:30

小宮山哲雄さん.jpg

今夜は、日本ウエイトリフティング協会の専務理事で、選手強化本部長兼男子日本代表監督の小宮山哲雄さんをお迎えしました。
とても気さくで、トークも弾み、聴きごたえのある放送となりました。
筋肉は「触ればわかる」そうで、「私は杉田玄白です」と仰っていました!スタッフ一同、ファンになりました。
代表監督なのに、一緒に飲みに行きたくなるような方でしたね。
でも、トークの時の目は真剣でした。
東京オリンピックで、ウエイトリフティングの日本勢の躍進を期待しています!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』

小宮山さんは、2015年度まで山梨の公立高校に勤務しており、通勤途中の峠から見る富士山が最高だったとか。
そのお話をして頂きました。


【今夜の一曲】

Don't Wait / KAT-TUN


【メールテーマ】

「おもっ(重たい)!!」

体重、愛、かばんの中身、デカ盛りなど、周りにいろいろ重いものってありますよね。


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190307180000


明日は、バスケットボール元女子日本代表で、現在は解説者の中川聴乃(なかがわ・あきの)さんをスタジオにお迎えします。
MCは、永田レイナさん。
おレイナ様との放送も、明日を入れてあと3回です!!
明日も是非聴いてください!!


スタッフ ( 逆に「かるっ!」と言われないようにしたい男 )

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.