DASHラウンジのゲストは、元女子バスケ日本代表で解説者の中川聴乃さんでした!2019/03/08 19:29

中川聴乃さん.jpg

今日は、スタジオに元女子バスケ日本代表で解説者の中川聴乃(なかがわ・あきの)さんをお迎えしました。
4連敗から怒涛の8連勝で、21年ぶりに自力でW杯出場を決めた男子。
東京五輪ではメダルを狙える女子。
明るく元気に日本代表について語って頂きました。

そして、先週、永田さんの写真をアップできなかったのは、金髪だったから~!

永田さん金髪.JPG

お仕事の関係上、金髪のことを先週の時点では取り上げられず、じゃぁ、今週はアップできるなと思ったら、まさかの黒髪に戻ってる~!!
そりぁ、今日のメールテーマになるわ。


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』

中川さんは、長崎の実家でした~!お母様ともよく電話で話すそうで、仲の良さが伝わってきました!


【イブニングインフォメーション】

那須塩原市観光局 局長 木下昭彦さんにお越し頂きました!

詳しくは、コチラ!!
http://www.nasushiobara-kanko.jp/


【今夜の一曲】

イチブトゼンブ / B'z


【メールテーマ】

「飽き症さん、いらっしゃい!!」
~永田さんが速攻で黒髪に戻したから。


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190308180000


来週のDASHラウンジのお客様は・・・
12(火):カメラマンの赤木真二さん(半年後に迫ったラグビーW杯)
13(水):小座野容斉(こざの・ようさい)さん(社会人アメフトのお話)
14(木):7人制ラグビー日本代表 林大成さん
15(金):総合格闘家 杉山しずかさん というラインナップです。


スタッフ( 飽き性ではなく凝り性な男 )

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.