DASHラウンジのゲストは、7人制ラグビーの林大成さんでした!2019/03/14 19:34

林大成さん.jpg

今晩はスタジオに7人制ラグビーの林大成さんをお迎えしました。
日本代表でもプレーしている林さん。
15人制と同じ広さのグラウンドで7人で戦う・・・必然的に走る量や守るスペースが15人制の倍になりますよね。
そしてやっぱり走れる選手じゃないと、なかなか難しいとか。
しかも1日3試合で、次の日も2~3試合というハードスケジュール!!
世界中のタフネスが集まっており、東京オリンピックでも楽しみです!!
日本代表のお話や賑やかな試合会場の様子など、盛りだくさんの内容で林さんに語って頂きました。


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』

林さんは、大阪市の北部、東淀川区の豊里(とよさと)大橋でした。


【今夜の一曲】

パラダイス銀河 / 光GENJI
(光GENJIは7人のメンバーだったから!)


【メールテーマ】

〇〇パイ!
(今日は3月14日! 円周率(π:パイ)の日!)


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190314180000


明日のDASHラウンジのお客様は・・・
総合格闘家の杉山しずかさんです!!
MCは、永田レイナさん!
おレイナ様との放送も、明日を入れてあと2回!!
ぜひ、お聴きください!!


スタッフ( やっぱりワカパイが好きな男 )

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.