DASHラウンジのゲストは、総合格闘家の杉山しずかさんでした!2019/03/15 19:34

杉山しずかさん.jpg

今晩は、スタジオに総合格闘家の杉山しずかさんをお迎えしました!!
第一印象は、おっとり優しそうな方・・・本当に格闘家?という感じでしたが、腕の筋肉を見たらバキバキ!
今月30日に韓国で試合があり、その前の減量中の日々にもかかわらず、お越し頂きました!!
トレーニングと子育ての両立、気持ちの切り替えなど、永田さんが言っていたようにリスナーの皆さんにも役立つお話がところどころで出てきましたね。
またさらに強くなることをスタッフ一同期待しています!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』

杉山さんはスタバでした!!お気に入りはソイラテとのこと。


【今夜の一曲】

CHE.R.RY / YUI

la Sexy Woman / Sexy Zone


【メールテーマ】

サイコー!!


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190315180000


来週のスポーツDASH NEXTは・・・
19(火)は男子マラソン界、四天王の1人!マラソングランドチャンピオンシップに向けて、服部勇馬選手が電話で登場!
20(水)~22(金)は、「平成のスポーツ名場面」を振り返る特別企画をお送りします。
29(金)にプロ野球が開幕するので、22(金)の放送で永田さんの出演はこの番組では最後です。
絶対聴いてください!!


スタッフ ( サイコー!って思う気持ちを忘れかけている男 )

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.