DASHラウンジのゲストは、アマチュア野球の母!瀬川ふみ子さんでした2019/10/17 20:21

瀬川さん1017.jpg

【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 今夜は、去年もお世話になったアマチュア野球の母!瀬川ふみ子さんに、豊富な取材の中からドラフトにかかる選手たちのエピソードを紹介して頂きました。
 奥川はヤクルト、佐々木はロッテ、森下は広島でしたね。
 去年、指名されず涙を飲んだ岡野祐一郎投手(東芝)は、見事、中日から3位指名!カンペで伝えた時、瀬川さんは嬉しくて、手が震えていましたよ!


【箱根駅伝への道】
 今夜の担当は、「箱根駅伝への道」ナビゲーターの柏原竜二さん、松島茂アナウンサーです。
 内容は、こちらをご覧ください。


【今夜お届けした曲は...】
なし


【お便りDASH】
メールテーマは『運』でした! ドラフトの日ですから、それで。
44hal_20190928-HF7A1610_Canon.jpg番組放送中にお送りいただいたすべてのメール・FAXの中から抽選で1名様に「番組特製マルチスタンドポーチ」をプレゼントしています。


【イブニングインフォメーション】
なし


◎明日の『DASHラウンジ』は......
 文化放送野球解説者の豊田清さんに、土曜からの日本シリーズについてお聴きします!どうぞお楽しみに!


【今夜の放送は...】
radikoのタイムフリーで、こちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)


【番組Twitter】
 @dashjoqr

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.