DASHラウンジのゲストは、六角彩子さんでした!2020/02/13 19:14

六角彩子さん.jpg

土井アナがキャンプ取材のため、代打・寺島啓太アナでした。

【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
今夜のゲストは、女子野球のスターで、4月1日に発足する埼玉西武ライオンズ・レディースの六角彩子選手でした。
言葉の端々から野球が大好きという思いが伝わってきましたね。
今年9月にはメキシコで女子野球のワールドカップがあるほか、11月にはベースボール5という新競技(子どもの頃に遊んだ手打ち野球のような競技)が同じくメキシコで開催されます。
このベースボール5にも注目です。六角さん、ありがとうございました!


【今夜お届けした曲は...】
♪ マイフレンド / スケルトエイトバンビーノ ※六角さんセレクション


【お便りDASH】
メールテーマは『珍名さん、いらっしゃーい!』でした。
44hal_20190928-HF7A1610_Canon.jpg番組放送中にお送りいただいたすべてのメール・FAXの中から抽選で1名様に「番組特製マルチスタンドポーチ」をプレゼントしています。


【イブニングインフォメーション】
なし


◎明日の『DASHラウンジ』は......
スポーツライターの生島淳をお迎えし、先日お亡くなりになった野村克也さんとの取材話、今季のプロ野球新監督3人などについてお聴きします。
どうぞお楽しみに!


【今夜の放送は...】
radikoのタイムフリーで、こちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)


【番組Twitter】
@dashjoqr

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.