DASHラウンジのゲストは生島淳さんでした&来週はスペシャルウィーク!!2020/02/14 19:01

生島さん 2020 0204.jpg
【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
今夜は、スポーツライターの生島淳さんに野村克也さんとの思い出、今季のプロ野球新監督などについてお話し頂きました。
高津さんのヤクルト時代のアンダースロー誕生秘話、石井一久GMが三木肇さんをヤクルトから楽天に引っ張った理由など、どれも興味深かったですね~!
それにしても、野村克也さんの影響(野村スクール)はとても大きいのだなと思いました。


【今夜お届けした曲は...】
♪ 月見草 / 西田あい
♪ 東京タワー / Nakamura Emi


【お便りDASH】
メールテーマは『ぼやき』でした。
44hal_20190928-HF7A1610_Canon.jpg番組放送中にお送りいただいたすべてのメール・FAXの中から抽選で1名様に「番組特製マルチスタンドポーチ」をプレゼントしています。


【イブニングインフォメーション】
なし


【今夜の放送は...】
radikoのタイムフリーで、こちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)


【番組Twitter】
@dashjoqr


◎来週の『DASHラウンジ』は...... スペシャルウィークです!!
野球にこだわりますよ!!
18日(火):福岡ソフトバンクホークス 工藤公康監督
工藤監督 レ.jpg
19日(水):埼玉西武ライオンズ 栗山巧選手、金子侑司選手
栗山巧 レ.jpg
金子侑司 レ.jpg
20日(木):埼玉西武ライオンズ 森友哉選手、源田壮亮選手
森友哉 レ.jpg
源田壮亮 レ.jpg
21日(金):スポーツライター 生島淳さん
生島淳さん レ.jpg

曜日別の聴きどころとしては・・・

工藤監督には、今季こそパリーグ制覇からの日本一という完全Vなるか。意気込みを語って頂きます。

2000本安打が見えてきた栗山選手と秋山選手の移籍でリードオフマンとしての期待がかかる金子選手には
寺島アナが南郷で直撃インタビュー!!
「スポーツDASH NEXT」的公約もあります!!

昨年は首位打者とMVPを獲得し今季から新選手会長に就任した森友哉選手と新キャプテンの源田壮亮選手には、土井アナが南郷で直撃インタビュー!
「スポーツDASH NEXT」的公約もあります!!

そしてスポーツライターの生島淳さんには、前田健太、筒香嘉智、秋山翔吾ら、生島さん注目の日本人メジャーリーガーについてお聴きします。

18日からのスペシャルウィーク、お楽しみに!!

プレゼントは、ジューシーで甘みと酸味のバランスが絶妙の熊本県産デコポン!!

デコポン レ.jpg

毎日1名様に1箱に5個詰めてお送りします!!

18日からのスポーツDASH NEXTのスペシャルウィーク、お楽しみに!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.