2019年3月31日「1年間ありがとうございました!」2019/03/31 18:58

こんにちは、文化放送の土井悠平です。

今夜は、この番組の最終回でした。

およそ1年間担当させて頂きましたが、

プロ野球選手をはじめ、様々な競技のアスリートたちに取材、インタビューをさせて頂きました。

貴重な時間を過ごせました。

少しでも、スポーツの事を知ってもらえたり、興味を持ってもらえたのなら

嬉しくおもいます!!

1年間、ありがとうございました!!

わたしは今後、ライオンズナイターで主にお耳にかかることになると思います。

これから野球漬けの日々です!!がんばります!!

インスタグラムも始めたので、よかったらフォローしてください。笑

聞き逃された方はこちら↓

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190331175000

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.