2019年3月24日「プロ野球オープン戦最終日」2019/03/24 19:51

こんにちは、文化放送・土井悠平です!

きょうは、プロ野球オープン戦の最終日。

広島東洋カープが1位。

北海道日本ハムファイターズがオープン戦24年ぶりの最下位となりました。

チーム、個人がそれぞれの想いを持って戦ったオープン戦。

存分にアピールできた選手、できなかった選手、

調整が上手くいった選手、いかなかった選手、ケガに見舞われた選手。

オープン戦の結果が全て、というわけではありませんが

およそ1か月、それぞれのチーム、

それぞれの選手たちが大事なゲームを戦い抜きました。

そして、いよいよ29日に、プロ野球公式戦が開幕します!!

ワクワク、ドキドキの開幕。

長いペナントレース。

私もスポーツアナウンサーとして、出来るだけ多くのゲームに関わり

リスナーの皆さんと想いを共有していけたらと思っています!!

今シーズンもよろしくお願いいたします!!

聴き逃した方はこちら↓

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190324175000

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.