心のパンツは脱いで来い!脱いだパンツは頭にかぶりましょう2014年8月16日 08:47

電ゲリの皆様  【大大拡散希望】

 

実はですね...公開録音の詳細が決まりました・・・

 

え?えぇっ~初耳!・・・だと? ば、ばかもぉおおお~ん!

 

聴いてくれ。ちゃんと番組を。

 

そしてパンツ祭り情報を拡散して「電撃大賞浜松町の復活」

 

君達の力で成し遂げて下さい(土下座)

 

とりあえず...でびるは親切だから聴きそびれた電ゲリのために

 

変態パンツ祭の詳しい情報をここで改めてお知らせしよう。

 

日時:9月14日日曜日 午後2時開始

 

奇跡の復活場所:東京・JR浜松町駅北口前 文化放送1階

        

        サテライト広場(つまり野外)

 

参加方法:料金無料の自由参加 途中から来ても途中で抜いても

 

抜けても構いません。ただしサテライト広場に到着したら

 

持参のパンツを頭にかぶって下さい。

 

なお番組で数多く作品が採用されてきた変態王国の


特別国民・精鋭13名(予定)には変態シートを


ご用意します。    以上です!

 

 

なお番組を聴いてない電ゲリには初耳でありましょうが


これは番組の存亡がかかった重大な公開録音になって


しまいましたのだ。

 

発端は場所問題であった。予算とプロデュサーの力問題の関係で

 

第一回目の公開収録を文化放送の社員食堂でチボリンと行った


電撃大賞。

 

ところが来てくれた電ゲリがバカ熱で会場(食堂)は


非常に盛り上がった。

 

そこで一気に攻めに転じた我々電ゲス(電撃大賞スタッフ)は

 

次は文化放送12階のサテライトホールか?いっそ両国国技館?

 

と野望を抱くも同じく予算とプロデュサーの力問題の関係で

 

借りられる場所は1階の広場しかない事が判明したのである。

 

しかし!ここで某所の上の方から心配の声が・・・

 

「駅前の一般の人も歩いている公の場で


         下ネタを言ってもいいの?」と。

 

そうだった...思えば電撃大賞は

 

電撃大賞だけ(・・)は外での公開録音は不可能

 

と言われてきた番組なのである。下ネタだらけだからね ヽ(^o^)丿

 

だが今回・・・ついに山が動いた!

 

毎週届く電ゲリからのメールの山が巨大な山を動かしてくれた!

 

(「そんなにボツがあるならウチの番組に分けて」と

                他の番組のスタッフに言われるくらい凄い)

 

そして


アスキーメディアワークスの偉い人や文化放送の上の方の人達の中に

 

「毎週聴いてる」という電ゲリがいて、その方達も動いてくれた!

 

またツイッターやブログで電撃大賞の事を拡散してくれている電ゲリ。

 

学校などで小さな広報活動をしてくれている電ゲリ。

 

家族にバレないようにコッソリ聴きながら


熱い気持ちを送ってくれる電ゲリ。

 

君たちも大きな山を動かしてくれたのだ!


本当にありがとうございました!by電ゲパ電ゲス一同

 

初代「田中真弓と笠原留美の電撃大作戦」時代に1回だけやって

 

後は20年間封印されてきた野外での公開録音を

 

「谷澤恵里香と花江夏樹が


         このたびやらせて頂きます」

 

しかし...封印を解く以上。失敗は許されないのが


電撃大賞の暗黒の掟だ。

 

もしガラガラだったらマジで番組は終ります・・・・

 

*これを聴いて恐怖でハナエロの目は2Hの鉛筆で書いた位の細さになり

 ざーりかの胸は0・34ミリしぼみ、2人から「じゃあ公録やめよう」と泣きが入る*

 

当日、裏番組のイベントもある模様である。人気声優様の何やかやも

 

あると聞いている。が、負けるわけにはいかないのだ!

 

そっちへ行こうかと思っていた方。


「自分が行かなくても平気じゃね?」と安心している電ゲリ!


   だめなんだ!来てくれなきゃ

 

なぜなら電撃大賞には「名古屋の屈辱」「大阪の悲劇」と名付けられた

 

思い出すたび関係者一同失禁する恐怖の黒歴史がある!

 

その後、小っ乳先輩と勃っ起―が


「秋葉原の歓喜」「東京の奇跡」と呼ばれる

 

大成功の公録を成し遂げてくれたが、どちらも密室(?)での成功例。

 

9月14日・午後2時。浜松町の文化放送前を電ゲリだらけにした時

 

「電撃大賞浜松町の復活」


            が成し遂げられるのだ!

 

    是非、君たち電ゲリが新たな歴史を作ってほしい!!!!

 

もう一度言う。

 

復活劇の舞台となるのは

 

9月14日日曜日午後2時 JR浜松町北口前 


      文化放送サテライト広場

 

主役は君たちである!参加条件は1つだけ。 

 

当日広場に付いたら


全員パンツを頭にかぶりましょう。

 

何故かって?     だって変態なんだもの。