本当に行くからな!待ってろはなえろ。2015年2月16日 15:14

そうです。
ざーりか隊長が率いる
我々電撃大賞一行は
今月本当にはなえろの家で
収録を決行します。
ふぇふぇふぇ・・・
と、
このように不敵な微笑を浮かべると
あたかも嫌がるはなえろの家に
我々が無理やり押しかけちゃうイメージでありますが
実態は違う。
全然、ぜ~~んぜん違う。

はなえろが「来い来い」と言うのである。
「ご迷惑だし」と遠慮したが
どーしても来て欲しいとせがまれたので
決行に至ったのだ。
つまり我々は
「行く」のではなく
「行ってあげる」のです。

ここんとこ重要だからよーく覚えておいてね!

放送日は2月21日(22日)。

何をやるか今のところ判っているのは
*はなえろが自家製燻製を作って我々をもてなす <(_ _)>
*部屋が狭いのでざーりかのマネージャーもはなえろのマネージャーも来ない ヽ(^。^)ノ
*ざーりかも手料理を持って来る ((+_+))
*NOPANをやる(短くて怖い話は延期になりました。ごめんね) (=_=)
*まだ本人には言ってないけど、はなえろの私物を掘り出して電ゲリにプレゼントする >゜)))彡
*電ゲスから重大発表がある (゜-゜)

はなえろの変態ハウスで読んで欲しいお便り。
引き続き募集!