SPORTS DISCOVERY

文化放送

昌磨くんの滑り、すごく艶っぽいです...by 純子

QRSD20160124_005589.jpg
 今週もお聞きいただきまして、また、東京スカイツリータウン(R)スタジオにお集まりいただきまして、ありがとうございました。

 今週、ヤギジュンは「プリンスアイスワールド横浜公演」の会場から電話での出演でした。ヤギジュンが注目したのは、ゲストスケーターの宇野昌磨選手の滑り。
 動きのキレもさることながら、その妖艶な大人のスケートに女性ファン急増中とのこと。
「このままいけば、高橋大輔選手のようになれる!」とヤギジュンも太鼓判を押しています。
 宇野選手が出場する、来月2月の「四大陸選手権」にも注目しましょう!

 そして、今回の「プリンスアイスワールド」では、スーさんこと砂山アナが
ついにアイスショーデビューを飾りました。
 その模様は来週の放送でたっぷりとお伝えしますので、こちらにも注目してください!

QRSD20160124_005584.jpg
 ヤギジュン不在のスタジオを守ったのは、菜穂RUNこと宇佐美菜穂。
 自身3連勝がかかった競馬のコーナーに挑戦したところ...!?
 なんと的中!!!
QRSD20160124_005586.jpg
 もうすごすぎます。
 なんなのでしょう、この勝負強さは。
 本人は4連勝目に向けて、すでにやる気満々!です。
 どこまで記録を伸ばせるか、本当に楽しみです!
 今週はヤギジュンも競馬を的中させましたので、
 2月のスペシャルウィークでのプレゼントは確保できました。
 このままどんどん上乗せしていって欲しいです。

 以下、勝利の女神、菜穂ランのきょうの感想です。

 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
QRSD20160124_005588.jpg
「本日はご聴き頂き、誠にありがとうございました。菜穂ランが、スタジオよりお届けしました。」
ってこらー!!
 4月に遊び半分で録った、機内アナウンス版の菜穂ランコーナーがOAで流れるとは...笑

 今日は「宇佐美菜穂のスポーツお、ま、め」と題して、私の事を掘り下げてもらうという贅沢企画!陸上したり、CAしたり、レポーターしたり、女優目指してたり。。

 砂山さんが綺麗にまとめてくれましたが、私はとりあえず、夢を食糧にして生きています。叶えるために見る夢は、何事にも変えられないエネルギーです!
たくさんの人と夢を共有しながら、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 そして競馬はなんと3連勝中!!どこまで勝てるか!!今後の直感にも期待してください!!(菜穂)

o0684096013498380215.jpgのサムネール画像
■宇佐美菜穂さんが出演するプレイユニットA→XYZ「結婚リセット法」については、こちらをご覧ください。




■今週プレゼント当選者発表!
「スカイツリー・マグネット3点セット」
 毎週メールをご紹介したからの中から1名の方に、スカイツリーに関するグッズなどをプレゼントしています。
 1月24日の当選者は、RN:三橋のマイケルさん(さいたま市)でした。
 おめでとうございます。
 近日中にお届けしますので、楽しみにお待ちください。


QRSD20160124_005583.jpg


◎◯△×番組からのお知らせ◎◯△×
 番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしています。
 スポーツに関するご意見や、あなたが今ハマっているスポーツ、競馬の予想、そのほか番組に対するご意見・ご感想などどうぞお気軽にお寄せください。
 メールアドレスは、sdsd@joqr.netです。
 たくさんのメールお待ちしています。


『SPORTS DISCOVERY from TOKYO SKYTREE TOWN(R) STUDIO』は、毎週日曜日15:00〜16:00、東京スカイツリータウン(R)「ソラマチ広場」にある「東京スカイツリータウン(R)スタジオ」から公開生放送でお届けしています。
 観光やお買い物の間で、ぜひ遊びにいらしてください。
 みなさんのお越しをお待ちしています。

QRSD20160124_005585.jpg

【SPORTS DISCOVERY】2016年1月24日(日) 18:30

番組概要

毎週日曜日 午後3時~4時 
東京ソラマチ1階ソラマチひろば前
TOKYO SKYTREE TOWN® STUDIOより生放送


『SPORTS DISCOVERY from TOKYO SKYTREE TOWNR STUDIO』は、
スポーツ情報と行楽情報を通じて「東京」「日本」「時代」「人間味」を再発見する番組として、毎週日曜日の午後、東京スカイツリーから公開生放送でお送りしています。2015年4月からは新たにスポーツキャスター・解説者としても活動中のプロフィギュアスケーター・八木沼純子と砂山圭大郎アナウンサーでお送りいたします。

出演者


パーソナリティ
八木沼 純子

八木沼 純子
・東京都出身
・血液型 B型
・5歳からスケートを始め、14歳でカルガリーオリンピックに出場するなど早くから国際大会で活躍。
1995年プロに転向し、プリンスアイスワールドのリーダーとしてアイスショーに出演する傍ら、フィギュアスケート競技会の解説、テレビやラジオでのスポーツキャスター、コメンテーターとしても多岐に渡り活動している。バンクーバーオリンピックに続きソチオリンピックでも、ジャパンコンソーシアム代表として最大の注目競技である女子フィギュアスケートの解説を務める。
2009年に結婚。家庭と仕事を両立しながらも輝き続ける女性として、新たなライフスタイルを実践中。


パーソナリティ
砂山圭大郎砂山圭大郎

砂山 圭大郎
・山口県出身
・誕生日 1975年6月30日
・血液型 B型
・趣 味 フットサル、ゲーム、漫画、スポーツ観戦
・おかげさまで番組2年目に突入しました。野球選手にあえて野球の話は聞かない!みたいな。新相方は元オリンピック選手ですが、これからもそんなフランクなスポーツ番組を目指したいと思います。「何か発見がある。」そんなスポーツ番組に!


15:00 オープニング
15:10 ヤギジュンのスポーツツリー
15:35 スポディス・ミックスゾーン
15:35 ディスカバーレース
15:45 メール紹介
15:52 交通情報
15:54 エンディング

TOPへ戻る