どたばた 第5回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 藤原夏海のどったんばったんラジオ!!
第5回目の配信でした!



近況トーク、メールパートでは
藤原さんが参加した先日の埼玉西武ライオンズと
「メジャーセカンド」とのコラボイベントのお話をしてくれました。
参加された方の感想もご紹介させて頂きましたよ。
藤原さんにとっても貴重な経験になったようですね!
その他にも、日焼け対策や苦手な野菜のお話など
藤原さんのパーソナルな部分も知ることが出来ましたね。
引き続き、番組では藤原さんへのメッセージを募集中。
藤原さんへ聞きたいことや藤原さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等
何でもOKです。
あなたからのメッセージをお待ちしております!!



番組コーナーは「なりきりトークタイム」を実施!
今回藤原さんが演じたのは・・・
『男の娘』でした!
男の娘になり切りながらではありましたが、
藤原さんの「先輩」についての想いなど
素敵なお話を聞くことが出来ましたね。
こちらのコーナーでは、
藤原さんに話してほしいトークテーマ、
藤原さんに答えてほしい質問、
そして藤原さんに演じてほしい役柄も募集していますよ!



そして「プロフィール作成計画」は
今回のお題は、
藤原さんを"動物に例えると何??"でした!
リスナーのみなさんからも様々な予想回答を送っていただきました。
そして次回、予想を募集するお題は・・・
藤原さんが克服したいこと
です!
藤原さんが克服したいことは何だと思うか、
ぜひ理由と合わせて送ってください!
あなた自身が克服したいこともぜひ書いて送ってくださいね。
たくさんの予想メール、お待ちしています。



「藤原夏海のどったんばったんラジオ!!」も
間もなく折り返し!
第6回の放送もよろしくお願いします!

藤原夏海#5.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
藤原さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、藤原さんが出演している作品の感想など
何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中。



★なりきりトークタイム
声優として今後色々な役に挑戦していきたい藤原さんが
毎回指定された役柄になりきって、リスナーさんから送ってもらった
質問や話してほしいこと、一つのテーマについて
役柄を演じながらお話していくコーナー。
みなさんからは、藤原さんに話してほしいトークテーマ、
藤原さんに答えてほしい質問を募集します。



★プロフィール作成計画
まだまだ、世間に明らかになっていない藤原さんのプロフィールを
毎回一つずつ埋めていこうというコーナー。
毎回お題として提示される一つのプロフィール項目について、
藤原さんが何と答えるか予想を募集します。
そして、次回のお題は
"藤原さんが克服したいこと"です!
藤原さんが克服したいと思っていることを募集します。
ぜひ、リスナーさん自身のプロフィール(あなたが克服したいこと)も
合わせて書いて送ってくださいね。



★まじめになんて答えません!
普段は真面目な藤原さんが、リスナーのみなさんからのお悩みに
"あえて"適当に答えていくコーナー。
リスナーさんからは、藤原さんへのお悩み相談メールを
募集します。



★なっちゃんはクソガキ
クソガキと呼ばれたことのある藤原さんが、
クソガキな部分、魅力全開で
様々な子供時代の遊びを体験していくコーナー。
体験の様子や感想は、写真や絵日記風レポートで報告します。
リスナーのみなさんからは、藤原さんに体験してほしい
子供の遊びの情報を募集します。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



コメントする

【番組情報】

どっとあい第74代目パーソナリティは、藤原夏海さんです。
藤原さんが毎回ドタバタ明るく元気な放送をお届けします!

◆パーソナリティ

藤原夏海

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~