第5回

金魂ガールズのピンク参上!
そろそろ、みんな登場の台詞とか私たちのこと覚えてくれたかな?
もう変身した姿にも慣れたよね?
今日はなんと強化フォーム登場!さすがボスじゃな~い。分かってる!
果たしてブラウンとのコンビネーションプレイは...。
放送を見逃した方はリピート放送を見てね!
か、辛いのは...。うう...。ボス、やっぱり私たちで遊んでる...?【byピンク】


こんにちは〜っブラウンです!第5回目ですよ!
今回もね、メール来てましたね(嬉泣)
ほんとに嬉しいですありがとうございます!!
次回からはバンバン読んでいきたいなっ!!
めっちゃフリートーク考えてたからびっくりしました(笑)ありがとうございます。
そしてそして〜、2人羽おr...さらなる変身で1つになった私たち!
特訓は失敗しちゃったけど、コンビネーションは良くなった気がする!
あそこで激辛を引くとは...さすがピンク、おそろしい子!!(笑)
おまんじゅうはこし餡で美味しかったですっ!
次回もこの調子でがんばるぞ〜!!【byブラウン】


*********************


皆さんからのお便りをお待ちしています!
金魂ガールズに聞きたい質問や、
番組の感想などなんでも送って来て下さい。

メールアドレスはegg@joqr.netです!
では、次回の放送もお楽しみに!

番組内容

2015年の夏に行われた『ボイスニュータイプサマーオーディション2015』で 「文化放送賞」を受賞した、ふたり!
選ばれし翼を背中に宿すまで!日夜その身体を悪が狙う!(狙わねぇよ!) 妄想合体乙女ピンク!青を混ぜちゃらめー!
金魂ガールズのおピンク!!
スカートふわり!弾けて風船!黄土色の風になって君の家まで届くといいな~(臭せーよ!)
金魂ガールズのえっブラウン?

謎の戦隊ユニット「金魂ガールズ」がパーソナリティを担当します!
(人選間違えちゃったかも~)
まだまだ未熟な二人ですが、一人前のヒーローになるべく、番組では様々な試練や鍛錬を重ねて成長していきますので、ぜひ応援してくださいね!

皆様からの疑問・質問・苦情などをお待ちしております。
メールアドレスは、egg@joqr.netまで!