+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 締め切り迫る! | メイン | 浜祭準備 »

2011年10月31日

送別会

ピアノケーキ
先週末は私の直属上司Mさんの送別会があり
といっても
Mさんが編成部から制作部へと異動になったのは先月9月の話ですが
なんせ改編やらはじめましてラジオですやら忙しい時期だったので
部内の日程を合わせるのも一苦労、、ということもあり
10月ももう終わりですが
やっと開催することができました!
けど今は今で浜祭準備で無差別級に忙しく・・・ても
みんなMさんのためなら飲みますけどね!!
ということでガンガン飲みました。(私が)
主役のMさん(ケーキにガッツリ名前書いてありますけど!)
たまたま翌日が誕生日だったので
サプライズでケーキを出そうと
そんでもって音楽好きのMさんのために
ピアノのケーキを発注して
あまりの感動に泣いてくれるかなーと思ったけど笑ってた!
それも最高の笑顔!!
だったのでサプライズは大成功!と
幹事でも副幹事でもないのに
場所選びからケーキ選びからプレゼント選びから
隅から隅までしゃしゃり出た私は
更なる満足感で
もう今宵は最高!やり切った!!と最高潮に酔っ払い
セクハラオヤジばりの発言や
「なんでMさんを編成部から出したんだ!部長サイテー!!」
といった暴言を吐きまくり
2次会のカラオケでは
ゲロ吐きそう!って騒いだと思ったら
Y田さんの脚の上に
靴を履いたままの脚を乗っけて
爆睡してたらしいです。。
サイテーなのはまぎれもなく私です・・・。

投稿者 nakaseko : 2011年10月31日 23:40

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る