+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 送別会 | メイン | いよいよ明日!! »

2011年11月 1日

浜祭準備

ティッシュの山
私の中の
地味な仕事上位ランキング!
1~2を争う、名付けて
"このティッシュうまいことやっつけてくれbyM田"
大量のポケットティッシュに番組チラシを差し込み
番宣用ティッシュにする
業者に頼むおカネをケチったせいで
スペシャルジミーな仕事が回ってきた!
手作り感満載ですけどいいんですか・・・?
その辺で配られてるティッシュのほうがよっぽどグレード高いですけど・・・?
との叫びもむなしく
ただひたすすらティッシュと向き合う
苦労がイマイチ伝わらない
かなり地味な仕事。言ってしまえば内職!
「珍しく不機嫌そうな顔してんじゃん。」
とY田さんに突っ込まれました。
不機嫌なわけじゃないけどつまんないのは否定できません!
しかもこの作業ちょー眠いです!

あのー、あのー、
500個やっつけましたけど何か?
写真の倍以上はやりましたけど何か?
誰も褒めてくれないので
自分で自分を褒めたいと思います。

ということでこのティッシュ、
巷で噂の浜祭で使われます!

投稿者 nakaseko : 2011年11月 1日 23:55

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る