+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 第1回 NHK・民放連共同ラジオキャンペーン!番外編 | メイン | しゅうまいパーティー »

2011年10月 8日

レディースセットは向いてない

レディースセット
1ヶ月ぶりくらいに、大好きな中本へ行ってきました。
1人で行ったので可愛らしく
蒙古タンメンと麻婆丼が半分ずつのレディースセットにしてみたのですが
男前な胃袋が
「てめー今さら可愛い子ぶってどーすんだよ!大盛りにしろよ!」
と叫び出し、自分でも失敗した・・・足りない・・・と後悔。。
けど店員さんがイケメンだったので
「ふー、お腹いっぱい!」
て顔をして女子っぽく帰ってきました。
実はおかわりしたかった・・・。

ちなみにこの時そばに座っていた
ラーメンとライスを1人前ずつ食べていた男子高校生が
更に半ライスを追加注文した瞬間
男の子はそうじゃなきゃ!となんとなくちょっと萌え感。

私がいつも食べるイチバン人気の"蒙古タンメン"は
辛いんだけど旨い!とクセになるからうまラーメン。
それ以上辛いのも何種類かあるけど、
翌日トイレから出られなくなりそうなので
怖くてまだ試していない未知の世界です。

結論・・・足りなかったので来週あたりまた行ってきます!

投稿者 nakaseko : 2011年10月 8日 16:49

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る