+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« レディースセットは向いてない | メイン | 誘われてないのに登場 »

2011年10月 9日

しゅうまいパーティー

豪華なつまみ
水谷加奈アナウンサー宅にて宴会
じゃなくてホームパーティー!
「土曜日みっちゃん達来るよ。ナカセコも来る?」
「行きます!!」
と言って押し掛けいつものように水谷家のビールをガブガブ。
ちなみにみっちゃん家族は水谷家のお友達で
私もとても良くしてもらっている仏様みたいな方。料理も上手!

イチバン乗りで水谷家に着き手土産の餃子と春巻きを差し出すと
加奈さんが微妙な笑みを浮かべて
「今日みっちゃんが餃子を作ってくれることになっている・・・」と。
げーっ!かぶった!!
しかも私のは買ってきたやつだしみっちゃんの手作りのほうが美味しいに決まってる!!
「一緒に焼けばいーんじゃない?」
あのー加奈さん、そういう問題ですか・・・?

実は餃子じゃなくてしゅうまいパーティーだということが
みっちゃん本人が来て判明したけど
豪華な刺盛りとかおつまみいっぱいだし
私の餃子なんかもはやどーでもよく
しかも酔っ払って肝心のしゅうまい撮るの忘れました・・・(涙)
お見せできないのが残念無念。。
大変美味しゅうございました!!

加奈さんジュニアとみっちゃんジュニア

投稿者 nakaseko : 2011年10月 9日 13:44

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る